風とライと空気を読む

アクセスカウンタ

zoom RSS フラ子とデート

<<   作成日時 : 2006/08/15 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

なりきり大会の後、期間限定パンヤ廃人であるレオはflancaさんとデートに逝きました。

アイスキャノン18ホールの旅へ出たワケなんですが、そこでフランカさんから

ワタクシをいっぱい撮りなさい

という指令が出ましたのでSSをたくさん撮りました。

会話内容はとてもじゃないですがお伝え出来ませんので(ぇ
おもひでアルバム的な構成で参りたいと存じますm(__)m


それではどうぞ!



画像


編集センスが無いのは仕様です(*´艸`*)ムププ

撮れというフラと言われるがままに撮るレオ・・・
そこには妙な主従関係が・・・


で、一番楽しかった・・・というか凄かったのがこれ!

画像


この山に登るといって聞かないflancaお嬢様

そして・・・

画像


登山成功ヾ( 〃∇〃)ツ
だがしかしお嬢様は更なる高みへ向かうと仰られ・・・

画像


執事のポンタが見守る中・・・

画像


ここまで来ましたヾ( 〃∇〃)ツ



その後の下山風景ですが、見事なムービーが撮れましたのでご覧下さいm(__)m

執事も怖くて見ていられないようですが><

画像クリックでムービーを表示
画像






















コレなんて急降下(´・ω・`)?

しかも残り0.3y!!惜しいっ!

とっても楽しい雪山登山大会でしたヾ( 〃∇〃)ツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エリカ山に登りたい・・・
IceCannonには高い氷山(って言うの?)がたくさんあります。最初見たときから「あのてっぺん、いい眺めだろうなぁ・・・」って思ってましたが、やってみようなんて思ってませんでした。 ...続きを見る
フランカのゆるゆるパンヤ日記
2006/08/16 07:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
約100m!!!!!
うちの県にある富士急ハイランドの
フジヤマより高けぇぇぇ!!
分りやすい例えだ(シランワ
グッチマン
2006/08/15 21:52
昨日は参加できなくて残念でした。
帰宅して記事見たので急いで書いてしまいましたw
チャットは私にはついていけなさそう・・・
エリカ
2006/08/15 23:38
>GUCCIさん

富士急ハイランドキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

行ったことないですが( ´ノω`)コッソリ
マヂですごいショットでしたよ!
入りそうだったもんw

今度3人でまったり逝きましょう(b´∀`)ネッ!


>エリカ嬢

実は突然参戦してくれるのを楽しみに待ってたんですが(ノω`*)ンフフ

チャットは付いていける人の方が少ないと思われます(*´艸`*)ムププ

またサークルで何か企画しますので次回は是非参加してねー(`・ω・´)ノシ
レオ(今夜はもう少し廃人予定)
2006/08/16 00:04
90m登山かぃ!

どこまで行ったらそんなに(;´Д`)?
まぁフランカお嬢様は高いところがお好きなようで・・・
桐生要@それなんてデレデレ?
2006/08/16 01:14
レオさん、すごいっ!

いろんなポーズ撮ってくれたんですね。きゃーっ!嬉し恥ずかしありがとうですっ!

山の写真もすっごくいいです。自分ではこういうアングルでは撮れないんですよねぇ・・・ 執事のポンタもカワイイです!

もうっ、登山ホント楽しかったぁ〜♪今度は一緒に登りましょうねっ?
flanca
2006/08/16 06:00
>要ちん

お嬢様が自由奔放で・・・
命懸けの撮影旅行でしたわ(ノω`*)ンフフ


>フラちゃん

自由視点で撮れればもっといいのにネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ!!
σ(・ω・*`)レォの腕ではコレが限界だったわよ(*´艸`*)ムププ
レオ(何故かお仕事中)
2006/08/16 09:08
あはははははww

こんにちは、お初です  フランカさんのブログから潜って来たかっちんです。
 あまりに笑えたのでコメント〜〜w
そのお嬢様執事・実はエロオヤジ風スナップショット集が笑える^^
 豪邸から帰宅途中にコッソリ見てそうw(あ、あくまで僕の妄想の世界ですが^^;)

構成うまし、です^^  ではまた!〜

かっちん2号
2006/08/16 16:46
>かっちん様

いらっしゃいませ。
お嬢様の所から潜ってらっしゃったのですね?さぞお疲れでしょう・・・
さ、さ!粗茶ですが( ´・ω・`)_且~~

エロオヤジですよねー(ノω`*)ンフフ
本当にポンタったら・・・///

よく言って聞かせます(*´艸`*)ムププ
レオ(素潜り世界記録に挑戦)
2006/08/16 17:33
こちらでは、はじめまして^^
動画見ました^^
すごいですねぇ^^
こんなショットでチップインしたら楽しいでしょうね^^

わたしも、動画を以前貼り付けてたこともあるのですが、
ソフトを起動すると、ゲージがカクカクって^^;
で、最近は自粛してます^^;

いろいろと教えていただいて、ありがとうございました。
また遊びに来ますね^^
聖♪レイン
URL
2006/08/16 20:00
わたしが大会でひーひー言っていた頃、裏ではそんな楽しそうなことが行われていたのですね…(〜〜;
わたしもどっか楽しそうなトコさがしてみま〜す。
Fraise
2006/08/16 21:33
いらっしゃいませ!レインお嬢s(ry

や、これはイキナリ冗談が過ぎましたm(__)m

σ(・ω・*`)レォのPCもfraps起動すると当然の様にカクカクします><
ですので、ショットゲージを決定した瞬間に起動してますよ(*´艸`*)ムププ

レインさんのトマムービーとか超すごそうですよ(b´∀`)ネッ!

是非またチャレンジして下さい(´・ω・`)b


>Fraiseさん

Fraiseさんが一度サーバーチェンジ(?)されたか何かで、次に戻って来られた時には既に登山中だったというオチです><

今度また、是非ご一緒しましょう!
どこか良い場所探しといて下さい(*´艸`*)ムププ
レオ(pp2倍なのにチャットばかりやって...
2006/08/17 01:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フラ子とデート 風とライと空気を読む/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる