風とライと空気を読む

アクセスカウンタ

zoom RSS The Chronological Table of レオ飯店

<<   作成日時 : 2007/03/14 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

さて、何となく思いついてレオ飯店の年表みたいなものを作ってみます。
レオ飯店におけるイベントやメンバーの加入・脱退などの出来事に加え、パニャにおける店長の個人的なおもひでを綴ろうと思います。

このエントリーは、随時書き足しをしていきます。

ネタでも何でもないので恐縮ですが、備忘録という事で。


2006年12月28日更新
2007年2月21日更新
2007年2月23日更新
2007年2月28日更新
2007年3月14日更新



Chronological Table of レオ飯店
時代出来事
2006年2月3日レオメッシー、パンヤデビュー
2006年3月2日ブログ「風とライと空気を読む」開設
2006年3月6日ブログに師匠から初コメント
エセビーマーへの道を歩み始める
2006年3月17日レオメッシー、ジュニアになったらしい
この頃、クラブ「蟲ノ音ノスル商店街」へ入部
2006年3月18日師匠と初ラウンド
ビームの何たるかを学ぶ
2006年3月23日新コース「シャイニングサンド」実装
独り寂しく遊ぶ
2006年3月下旬頃レオメッシー、リアルの都合でイン率激減
書くことが無いので暫くネタ日記となる
2006年7月頃引き続きパンヤネタは無し
思いつきで始めたアクセス解析ネタなんかをやってみるが、長続きせず
2006年7月5日frapsを使用してムービーなんかを撮り始めてみる
調子に乗って撮り方の説明とかをやっちまう
2006年7月17日どんまい!コブラー祭りを開催
2006年7月22日レオメッシー、シニアになっちゃった
2006年7月25日ねぉんちんと初ラウンド
2006年7月27日新コース「アイスキャノン」実装
コブラが打てないとぼやく
2006年7月28日ブログサークル「新装開店☆レオ飯店」を開設
多くの人と知り合うキッカケとなる
2006年8月3日ガチャレア水着でそれはもうエライ事になる
同日フラ、もぐさんと初ラウンド
2006年8月12日どんまい!コブラー祭り其の弐を開催
2006年8月14日第1回なりきり大会を開催
2006年9月2日なりきり大会vol2を開催
2006年9月14日クラブ「レオ飯店」設立
同日、flanca+Mist+、lynn44、☆悠鈴☆ブータリアンが入店
2006年9月15日Fraise★、ねぉん(はーと)(´www`)パパ鈴(すず)りん(ん)が入店
2006年9月18日釘EATBOYSが入店
2006年10月10日あかりーんが入店
2006年10月12日NARIKIRI Championship vol.3開催
2006年10月18日月の忘却人が入店
2006年10月22日ゴルフ王子が入店
2006年10月25日HAMMER2が入店
2006年11月2日レオ飯店、乗っ取られて「もぐ飯店」に
2006年11月5日♪♪じゅんこ♪♪が入店
2006年11月12日桐生要が入店
2006年11月15日どんまい!コブラー祭り其の参を開催
2006年11月17日(ん)期間延長が入店
2006年11月23日なりきり4を開催
2006年11月30日パンヤSEASON3実装
新コース「ディープインフェルノ」実装
2006年12月アイコン変更
画像
2006年12月7日月華艶舞が入店
2006年12月21日なりきり5 なりきりラヴロマンスを開催
2006年12月22日ハイネ♪が入店
2006年12月27日月の忘却人が旅に出る。
Bon Voyage!また会えることを祈りつつ・・・
2006年12月29日レオ&もぐ共催 忘年会開催
2007年1月アイコン変更
画像
2007年2月アイコン変更
画像
2007年2月15日CHARLLOTが入店
2007年2月22日フランカ produce レオ飯店-「春色の風」ツアー開催
新コース「Pink Wind」実装
2007年2月27日レオ飯店本店を「カレンの広場 わいわいチャット」へ移転
引越し記念&+Mist+尼さん出家記念イベントを開催
2007年3月アイコン変更
画像
2007年3月5日エステル‡が入店
今ココ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしがレオさんを知ったきっかけが、確かFrapsの記事だったんですよね〜 ありがとうございました(ぺこ)
振り返ると、面白いと言うか不思議ですね。出会いって、素敵♪
flanca
2006/11/30 13:52
てんちょーのパンヤ暦が意外にも浅かったことにビックリしました(゜o゜)
この年表が途切れることなく、いつまでも伸び続けていってほしいですっ♪
あかりーん
2006/11/30 14:59
おひさ(/ω・\) チラッ
年表にすると短いんだけど、あっ!と言う間に時間て経つんだねw
なかなか一緒に遊べないけどコレからもm( _ _ )mよろしくです
薔薇(枯れ気味)
2006/11/30 15:30
|・ω・`)ノ
Season3 正式サービス開始記念
_φ(・ω・ )カキカキ
(`・ω・´)b
(わいん)パット
2006/11/30 22:16
メンバの加入日、全部覚えてるんですねぇ♪なんだかうれしー。

私はふらさんのところからココへ来て、なりきり大会に思い切って突撃してみたんですよね。
それがはじめて、かな?なつかしいなぁ。
ホント、素敵な出会いをたくさんしてきました。これからもきっと♪
悠鈴
2006/12/01 01:39
>フラ
そうだねぇ( ´ー`)y-~~
確かそのちょっと前にレオからブログにコメントさせて貰ったんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ねー
突撃してよかった(ノω`*)ンフフ

>あかり
浅いのかな?かな?まぁ周りには1年以上やってる人一杯いるもんねぇ(ノω`*)ンフフ
このまま皆でやってれば、途切れる事無く続けれそう(b´∀`)ネッ!

>薔薇ちん
おひさーヾ( 〃∇〃)ツ
ほんと、あっという間やね( ´ー`)y-~~
タイミングというか、なかなか合わないけど、いつでも遊びにきておくれ(ノω`*)ンフフ

って!枯れ気味

>パットさん
記念カキコありどすゑー(ノω`*)ンフフ
これからもヨロシク(*´・ω・)(・ω・`*)ねー

>悠鈴
全部覚えてるぜーって言いたいところやけど、実はパンヤのクラブページに加入日が書いてあるの(ノω`*)ンフフ

まぁ大体は記憶してるけどね(*ノノ)

これからも素敵な出会いがたくさんあるね!きっとヾ( 〃∇〃)ツ
レオ
2006/12/01 12:53
[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ

もう12月あれから9ヶ月近くか〜
早いもんだのう( ̄o ̄;)ボソッ


(´www`)パパ
2006/12/01 21:06
>師匠
ですよねー( ´ー`)y-~~
色々ありましたが、基本「楽しい」を維持出来てますし良かったです(ノω`*)ンフフ
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
レオ
2006/12/02 12:21
レオメッシーはレオ飯店を作るとおもってるのかー♪
BlogPetのレオパン
URL
2007/02/22 13:00
おひさです^^
アレ??  ”かっちん入店”が年表に入ってないぞ(謎

あ、ご移転おめでとうございます^^(遅
そのうちお祝いのアリン軍服娘を持って、本店めがけてツッコミをいれさせて頂きます<(_ _)>

PS。ぼうし隊の今度のマークは桜入りでいきます(予言  (ひょえ)
(類似品ご注意ください(おまえがじゃw
かっちん
2007/03/10 03:00
レオパンは、出来事は加入されたみたい…
さてレオパンはレオは飯店も脱退したの?
さてここへ脱退したかったみたい。
BlogPetのレオパン
URL
2007/03/15 13:02
はじめまして。
エステル‡といいます。
不束者ですが、よろしくお願いします。

出没時間は大体18:00〜20:00
の間となっています。
エステル‡
2007/03/18 01:56
>エステル‡さん
どーもー
こちらこそ、よろしく(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
その時間だとなかなか会えないかも知れませんねぇ(ノω`*)ンフフ
まぁ気楽にまったりとお楽しみ下さいね(*ノノ)
てんちょー
2007/03/18 11:45
きょうは、飯店も脱退された。
BlogPetのレオパン
URL
2007/03/22 12:31
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサー
年表いいね〜色々思い出すよw
少しの間旅に出ておりましたが、また戻ってきましたw2回目だったりしてw

今はウサピョンの所でやっかいになっております・・・
σ(o^_^o)を見かけたら遊んでやってくだされ!

レオパンが脱退を気に入ったみたいですね〜^^;ちゃんとしつけないと・・・w
とくさん
2007/03/26 23:23
>とくさん
おひさデスっヽ(°▽、°)ノ
出戻りですか?(((*≧艸≦)ププ…ッ
って!ウサのところっΣ
オールナイト一体どうなtt(ry(-。-*)ボソッ
レオ
2007/03/28 21:17
イベントの話だっ!
BlogPetのレオパン
URL
2007/03/29 13:09
きのうレオパンが、レオが飯店に脱退された!
さてレオと店長みたいな脱退したよ♪
BlogPetのレオパン
URL
2007/04/05 12:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
The Chronological Table of レオ飯店 風とライと空気を読む/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる