風とライと空気を読む

アクセスカウンタ

zoom RSS きっとこのエントリはペットが書いたと思われるんだろうなぁ(ノω`*)ンフフ

<<   作成日時 : 2007/07/09 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

|ω・`)

今日予定してたプレゼンが先方の都合で急遽なくなって時間が取れたレオです、こんにちわ。

もはやすっかり珍獣レベルの出現率になり、きっとレオが5打席連続コブラチップの世界記録保持者だった事とかご存知の方はいないんじゃないかと疑ってやまないわけですが、マヂっすか!スゲー!!とか言われてもビックリしてしまいますし、そもそも5打席連続でティーショットが届くわけないですから、これは嘘だと見抜いてほしい。この情報化社会において、真実を見抜く目を養う事は即ち生きるという事に直結しますのですよ。


さて、レオさんは相変わらず激務の真っ只中に身を置き、日々クライアントや社内の反対勢力や悪の化身なんかと戦っているわけですが、先日ひっさびさにパニャにログインしてみました。

丁度ガチャレアの変更の日だったみたいで、インしたら告知ページがドーンと猛烈アピールしてやがりましたので、まぁ軽くやってみましたよ。

結果的に3回まわしてクーとアリンの変な耳をゲットしましたが、アリンやばす!何がやばいって横の髪の毛が懐かしのツーブロックみたいで超やばす!

とてもじゃないけど人前に立てるようないでたちじゃありませんでしたので、さっさとログアウトしましたが、アリンのテクスチャバグは日を追うごとに酷くなってる気がしますねw


ところで、ブログもパンヤも大いにサボってきたこの3ヶ月間・・・


パニャネタはともかく、リアルのネタは色々溜まってきましたので近いうちにボソボソと書き綴っていこうと思ってます。


パニャもたまには逝ってますのでご一緒できたらヨロシクですー☆(ゝω・)vキャピ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
てんちょーっ☆ヽ(゜▽、゜)ノ
激務の中、おかえりなさいませー^^
冒頭の5打席連続コブラチップにまんまと騙されました(*´▽`)アハハ

わたしも相変わらずパニャ率低めですw
てんちょーと会うコトは奇跡に近いかもですね^^;
復帰ブログ記事を楽しみに待ってますっ♪
あかりーん
2007/07/09 13:43
>あかり
ちょwそんな簡単に騙されちゃダメっ>w<
てんちょは相変わらず忙しいですぜ(´∀`*)ウフフ
ほんと、たまにはゆっくりご一緒したい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
てんちょ
2007/07/09 13:49
ふつーにペットだと思ってスルーするところだったんだぜw
相変らずリアル激務のようですな。
死なない程度に頑張って下さいな〜

ボソボソ更新楽しみにしてるわよん。
もぐりん
2007/07/09 13:53
ヽ(´ー`)ノ久しぶりですね。

最近自分もコブラにこってますので一緒に回ってみたいものです。

まあリアルで☆ならないよに気をつけてくださいね

昴瑠
2007/07/10 10:14
>もぐっち
やっぱペットだと思うべ?w
昨夜は久々対戦どもでしたー
我ながらパットの相変わらず加減に噴いたぜw

>すばるっち
ごぶさたっヽ(°▽、°)ノ
コブラは使えるところ少なくて、しかも不便で・・・
だがそれがイイんだぜw
リアル☆の可能性は相変わらずありますが、ボチボチやっていきまー(ノω`*)ンフフ
また一緒に遊ぼう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
レオ
2007/07/10 12:34
誕生日おめれとです!
健康に気をつけてまた一年頑張って下さい〜。

全然会えてない以前にパンヤしてないクロでした(〃´・ω・`)ゞ
クロ@廃人
2007/07/11 01:27
生きてる事を喜ばしく感じよう(-。-*)ボソッ
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
(´www`)パパ@土間
2007/07/11 10:27
お久です。。。思わず他所で使っている二つ名をニックネームにするとこでした〜w

そうか一昨日たまたま来ていたんだ・・・シランカッタ。

お前はどうしていたかって?
ええ〜誰かさんと祭りしていたさぁ〜
ブータリアン
2007/07/11 14:08
てんちょ自らの更新に今日気付いたフラです>< ゴメンナサイ><。
5打席連続コブチプとヘンな耳ゲット!(*^▽^)/★*☆オメデトウゴザイマス♪
最近は、てんちょや悠鈴さんがいないレオ飯店で、ヘビ使いの修行に励んでいるフリをしています^^;
お仕事相変わらず大変そうですが、順調にいくよう祈ってます。いつか一緒にコブラ対戦できるのを楽しみにしてます♪
flanca
2007/07/14 14:19
やべぇwwwwwwww
ペットと思って完全スルーしてた(*ノノ)
ぼちぼち廃人やってるんで(ぇ
ご隠居もがんばってくだしあ><b(ぉぃ
月華艶舞
2007/07/15 17:45
レオさんお久しぶりですね〜

こちらもパンヤをほとんどしていません。
入試があるので。

パンヤの方で会えたらご指導よろしくお願いします。
エステル‡
2007/07/29 21:56
|・ω・`)ノ【パンヤブログ交流会祭りのお知らせ】
http://wineputt.at.webry.info/200708/article_1.html

参加・イベント主催お待ちしております。
|・ω・`)ノ
(わいん)パット
2007/08/01 04:29
昨日、挨拶チャット入れさせて頂き〜レス感謝です。。。

いつぞやの時の様に対戦できるといいですね。

では〜また〜!
熨斗(ノシ)
ブータリアン
2007/08/02 15:48
>クロっち
おめありヽ(°▽、°)ノ(ぉそ

>ししょー
ししょーもおめデス(ノω`*)ンフフ

>フラ
久々に一緒にパニャしたい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

>艶
ヌルーすんなw
って、俺もかなりの放置プレーだったが(-。-*)ボソッ

>エステルさん
おひさっす&入試頑張って(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
遅くなりましたが、サークルの加入承認させて頂きましたので確認よろっ

>パットさん
先日は対戦どうもヽ(°▽、°)ノ
また遊んで(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

>ぶーちゃん
最近よく会うなw
また遊びましょ!
名誉てんちょ(激おそコメント返しの術)
2007/08/08 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
きっとこのエントリはペットが書いたと思われるんだろうなぁ(ノω`*)ンフフ 風とライと空気を読む/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる