風とライと空気を読む

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きてますよー

<<   作成日時 : 2007/10/11 14:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

パニャる時間が無くなって相当な期間が経過しております、レオです。

週に一度インできればマシな方で、お会いできないオトモダチがほとんどなワケですが、何とか元気に暮らしてますのでご安心をヽ(°▽、°)ノ

最近のタイムテーブルはといいますと・・・


朝、起きる

会社いく

もりもり仕事する

夜、帰宅

アニメみる(ぁ

寝る

朝、起きる(その後ループ)


こんな感じです。

会議だなんだで移動が多いので、PSPでアニメ見る時間とかは結構あるんですが、「自宅でのんびりパニャる」のが、ほぼ不可能w

お陰ですっかり、パニャの人からアニメの人になっちゃいましたw


ちなみに趣味が高じて、アニメのデータベースサイトを密かに立ち上げて運営してたりしてますデス(ぁ

萌えだけがアニメじゃないのです〜おすすめアニメデータベース〜
http://notonlymoe.blog120.fc2.com/


こっちのサイトはちょこちょこ更新してたりしますので、遊びに来てください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

てんちょの知り合いはアニメ好きな人も多いですし、レビューなんか書いてもらえると泣いて喜ぶかもしれません(ΦωΦ)フフフ…

以上、近況報告&宣伝(ぁ でしたーw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
生きてたのか!!Σ

なんて言ってみるテストw
そして宣伝乙w

アニオタヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
おいらは新作の発表に刺激されて『逮捕しちゃうぞ』を集め始めてしまったんだぜw

今度時間が有ればゆっくり語ろうね〜w
もぐりん
2007/10/11 14:46
>もぐっち
相変わらず早っw
そしてフルスロットルキタ━━━ヾ(*ΦωΦ)ノ━━━!!!
時間が「あれば」ゆっくり語ろうぞ(遠い目

宣伝乙あり☆(ゝω・)vキャピ
てんちょ
2007/10/11 14:51
>アニブロ
うほっまたまた新しい地を開拓中ですな( ,'3 っ )っ
アニブロがメインにならない事を祈ってまつw
黒@死人(ぇ
2007/10/11 18:21
これで9.9割引退宣言か・・・(´・ω・`)

そして宣伝乙w
今度見に行ってみますわー
月華艶舞
2007/10/11 19:18
>クロっち
ここ数日に限って言えば、間違いなくアニブロがメインになってる件w
まぁ遊びにきてねんw

>艶
ちょw
あくまで引退ではない\_(・ω・`)ココ重要!

宣伝乙あり☆(ゝω・)vキャピ
待ってる(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
てんちょ
2007/10/11 20:07
元気そうでなによりです♪
お仕事とか日常が無理なく過ごせてるようで
ほっとしてます♪
また今度お会いしたときは対戦等
よろしくです☆(ゝω・)vキャピ
姫香♪
2007/10/12 09:25
>姫っち
姫っちも復帰されたようで何より(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
お互いボチボチいきましょっヽ(°▽、°)ノ
てんちょ
2007/10/12 09:32
お久しぶりです〜ペコリ(o_ _)o))
えっ、覚えていない??(´;ェ;`)ウゥ・・・
冗談はさておき(w)、これからだんだん寒くなりますから体調にはご注意(*´・ω-)b ネッ!
>逮捕・・・
本人経験有ったりして・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
[壁])≡サッ!!
松下禅尼
2007/10/12 10:40
てんちょがこんなにアニメ好きだったとはΣ(゜o゜)

リンク先見ました。知らないのいっぱい>< 北海道で放送してないの多いです〜(ノ_・。)

とりあえずガンダム00は次回が楽しみです。スケッチブック 〜full color's〜ってすごく観てみたいんですが、コッチでは放送されてません><
flanca
2007/10/12 11:21
>松下さん
覚えてるしっw
ちゅか、逮捕についてkwsk!!

>フラ
いつの間にかこんなカラダになってました(*ノノ)
知らないアニメでも、誰かがレビュー書いてくださってたりするので参考にどうぞ(´∀`*)ウフフ
スケッチブック、なかなか良い感じヨー
放送されてなければアレしかないわね・・・
っステ6
フラも良かったらレビュー書いて(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
てんちょ
2007/10/12 13:05
お久しぶりですっ(>_<)ゞ
新しいサイトを立ち上げたり、変わらずお元気そうでなによりです〜(*´▽`)
新サイト見に行ってみましたけど、見たことあるのは『のだめ』『桜蘭ホスト部』『ハルヒ』だけ…^^;あとは全然知りませんでしたw
これからの参考にしてみますねー(='m')
あかりーん
2007/10/12 14:44
>あかり
(((uдu*)ゥンゥン
何とか元気でやっておるよ( ・ω・)y-゚゚゚
参考になるかどうかは分からないけどw
是非遊びに来てくだされー
てんちょ
2007/10/12 16:33
お久しぶりですてんちょー
新しいサイトをひそかに立ち上げていたのですね〜
って凄い量のデータベース!

風邪をひかないように頑張ってください。
(風邪をひきました)
エステル‡
2007/10/12 19:39
>エステルっち
そうw密かに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
こっちなら「ちょっと空いた時間」で出来るもので(ノω`*)ペチ
今後は更に量を増やせるようにコツコツとやっていくわね

それと、風邪お大事にー
(同じく風邪をひきました)
てんちょ
2007/10/13 22:09
絶望した!
データベースに「ぽてまよ」が無いことに
絶望した!

レビュー投稿は気が向いたら
enishi
2007/10/16 19:51
>enishiさん
ご無沙汰どすー

φ(. .*)カキカキ_φ(*´・ω・`)ノ[ぽてまよ]ペタッ

気が向く事を祈って(ΦωΦ)フフフ…
てんちょ
2007/10/16 20:18
(.≡ω≡)ノ へろぉ、名誉店長改めア●メ店長。
(.≡ω≡)アニメ・・・。最近のまったく知らんポ。儂はもっぱら漫画の方ぢゃけんのぉ。
(.≡ω≡)ノ んじゃ。
寝待月の真夜
2007/10/17 10:19
>真夜っち
へろぉヽ(°▽、°)ノ
てんちょは、逆に漫画読まないから原作とかさっぱり分からないわ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
んじゃまたにーヽ(°▽、°)ノ
ア●メてんちょ
2007/10/17 12:26
アニメといえばσ(゚∀゚ オレ!! です
任せてください(ぐらさん)

新海は長野の誇り(ひょえ)
昴瑠
2007/10/18 12:07
>スバルっち
(´・ω・):;*.:;ブッ`;:゙; ゙;`;:゙;`;:゙|ヾ(・ω・。)
任せたwww
てんちょ
2007/10/18 12:50
|・ω・`)ノ
あけましておめでとうございます
今年も良いパンヤライフを!
(`・ω・´)b
(わいん)パット
2008/01/03 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
生きてますよー 風とライと空気を読む/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる