風とライと空気を読む

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いですねぇ

<<   作成日時 : 2008/08/03 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

毎日35度とか37度とか、微熱かっちゅう感じですが皆様メルトダウンしてませんか?

およそ10ヶ月ぶりに現れていきなり話題が天気なあたりが我ながら天晴(ぁ な分けですが、ぼちぼちこのブログ・・・

本格的にちゅーと半端に閉鎖します再開しますヽ(°▽、°)ノ

以前のように毎日更新とはとてもいきませんが、日常おこったことを書き綴る程度のレベルには復活させたいと考えています。

まぁかなりのブランクがありますので、話半分程度に聞いてもらってると丁度いいような気もしますがw

というわけで、またこれからお付き合いヨロシク(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
久々の更新おつかれさまです(o*。_。)oペコッ
暑くて大変そうですね〜><。
コッチは涼しいので溶けずにすんでますが(*´▽`)アハハ

再開とゆーコトで、これから楽しみにしてます♪
無理しないでくださいね〜
flanca
2008/08/03 09:03
暑い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
って、そちらは涼しいと先日某も◯さんも言ってたのぅ
てんちょは本日、地元の夏祭りですヽ(°▽、°)ノ
てんちょ
2008/08/03 09:45
フラさん所で復帰?を知って飛んできましたよ(ひょえ)
まぁ無理しない程度にガンバルのだ〜
生暖かい目で見守ってるぜ( ̄ー ̄)
もぐりん
2008/08/03 14:18
おいっす、ひさぶ。リンよ。
アニメサイト健在のようで。
ちと思ったんだがtwitterをdel.icio.usに変えては如何かと。
安定度・記事管理が楽になるはず。色合いも青系なんで違和感はなかろうよ。RSSにも反応するようだし。

追伸
フィギュア欄にクイーンズゲイト・アリスが無いのはどういう事だ!馬鹿野郎ぅ
リン・ルッキーニ
2008/08/03 14:32
をを!ネタ氏復活ですね♪
(=ω=. )ま、リアル支障ない程度にがんばりなはれ。

そうそう、近々シーズン4がくるぞなもし。
CP補充準備をするヨロシ。
寝待月の真夜
2008/08/03 20:33
‖ω・)チラッ
‖ω・)あら、ものすごくお久しぶり
‖三サッ
月華艶舞
2008/08/03 20:40
日本の夏、金鳥の夏。
┣¨┣¨┣¨土間ぃ
2008/08/03 21:37
>もぐっち
いあ、暑いからむしろ冷ややかな視線でよろ☆(ゝω・)vキャピ

>リン
あっちはあっちで、ニュース更新とかきびしすー
本来の趣旨に戻って、データベースとしての更新をしていこうと思うわよ

追伸返し
馬鹿野郎って漢字で書くな!ばかやろう

>真夜っち
ご無沙汰ーヽ(°▽、°)ノ
週に一度くらいは何か書こうかと思っておるデス
CPって何だっけ( ・ω・)モニュ?
|コンビニ| λ............トボトボ

>艶
おひさしーヽ(°▽、°)ノ
またボチボチよろしくだぜ(ノω`*)ンフフ

>師匠ドノ
相変わらずシュールなコメントをどうもっすw
また色々ご指導ください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
てんちょ
2008/08/03 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いですねぇ 風とライと空気を読む/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる