風とライと空気を読む

アクセスカウンタ

zoom RSS 技術の進歩かそれともネ申への冒涜か・・・

<<   作成日時 : 2008/08/09 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

よし、書くよ。書くったら書きますよー

恐らく、きっとコイツはパニャりもせず、ブログも更新せず、どうせアニ
メばかりみてたんでしょっ!とか思われているんでしょうけど、これだけ
は言わせて欲しい。

























すいません、すいません、アニメばかり見ててすいません(*ノノ)


ってのは冗談で、あーいやアニメは見てましたが、それだけだったワケ
じゃないんだからねっ!



この数ヶ月、それはもう色々なことがあったわけですよ。


まぁあったことを全部聞かされても皆さんも困るでしょうから何点かを
ピックアップしていこうと思います。

えーとまずはレオさん、目の手術をしましたっ!!!!

ご存知の方はご存知のとおり(?)
レオさんとっても視力が悪かったわけです。両眼ともに0.03とか0.05とかそんなレベルです。

以前のエントリでも触れましたが「Poor sight causes me a confusion
これはもはや裸眼で日常生活を送れる状態からはフォールド断層数個分程度の開きがあり、他にも、ぼんやりと鏡に映る歯を磨いてる自分が、どう見てもキアヌ・リーブスにしか見えなくて、あまりのセクシーさに卒倒し、頭を強打してしまうとか、色々と不便で不憫な事が満載なワケですが、そうなると眼よりもアタマ見てもらった方が良さそうですよね。いろんな意味で。(引用


んでね?上でも触れたエントリに予期せずついてたトラバにもありますように「レーシック」をやりました。

「レーシック」ってのはですね、いわゆる視力回復手術なんですわ。
詳細は色んなサイトで取り扱ってますのでスルーしますが、簡単に手術の工程をいっときます。

@検査

Aレーザーで角膜の表面をめくる

B表面をめくった角膜に、別のレーザーを照射する

Cフタをする

D(゚д゚)ウマー



いいですか?もう一度いいますよ?

レーザーで\_(・ω・`)

角膜の表面を\_(・ω・`)








みくるめくる\_(・ω・`)ココ重要!


そして更にみくるビーム別のレーザーを照射\_(・ω・`)ココ重要!




ないわーとか思ってるそこの貴方。









うん、俺もそう思う。
しかもそれ位のことをするんやし、視力もきっと6.0位にはなるんだと信じてやまなかったワケですが、結果的にはフラの視力2.0にも及ばず1.7どまりでしたわー

というわけで2km先のシマウマは見えませんが、ぼんやりと鏡に映る歯を磨いてる自分が、どう見てもキアヌ・リーブスにしか見えなくて、あまりのセクシーさに卒倒し、頭を強打してしまうとかそんな悲しい事故は今後起こらないだろうと確信しておりマス


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レオちん(うる)
おひさ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
ちゃんと来てるのか?

ひゅなもやっと復活ヾ(・∀・。)ノダ-!!
ひゅな。
2008/08/11 21:20
>ひゅなっち
ご無沙汰(@゚Д゚)ノダァァー!!
ちゃんと・・・うん、たまには来てるよw
また今度遊ぼう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
レオ
2008/08/11 23:53
何はともあれ、手術成功してよかった。ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
実費診療だときついが、生保は使えたのかのう(-。-*)ボソッ
(´www`)パパ土間
2008/08/13 11:41
>ししょー
激遅くなりましたっ!
生保はバッチリ使いました☆(ゝω・)vキャピ
ってか、実費はさすがにきついっすヽ(°▽、°)ノ
レオ
2008/08/18 08:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
技術の進歩かそれともネ申への冒涜か・・・ 風とライと空気を読む/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる