風とライと空気を読む

アクセスカウンタ

zoom RSS モノを書く

<<   作成日時 : 2010/08/01 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

オンラインでモノを書くというのは一見アウトプットの様でもあるが、インプットの要素も多分に兼ねている。

外に出すことで、内に留めるという何ともパラドックスを感じさせる行為である。

コイツは数年振りにイキナリ何を言っているのか...

そもそもアンタ誰?って人も多いかも知れない。

そんな空気にもめげず、僕が今どうしても伝えたいこと。

それは...








最近物忘れがひでぇ







この前なんて、ひっさびさにパンヤいったら友達のいる鯖まで辿り着けなかったしw






いやぁ!忙しい忙しい言って、色々放置してると人間老いますね!

Twitterとかやってますが、あれはまさしく垂れ流し、若しくは会話なので、そういう意味では一度頭を整理して何か書き、もう一度確認して投稿するっていうBlogのエントリには、頭の老化防止という効果があるんじゃないかと思います。


よって、このBlog
風とライと空気を読む

再再再始動させようと思います。

どーぞよろしくっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
生きてたかw
(´www`)パパ
2010/08/02 06:39
(*゜◇゜)ゞよろぴくっ
ふら
2010/08/02 06:49
>ししょー
何とか生きてますw
ご無沙汰してますが、ししょーもお元気でしょうか?

>ふら
まいどー。
よろぴこーヽ(°▽、°)ノ
れお
2010/08/02 07:42
スカッとゴルフで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
幻影
2010/08/02 14:50
そんな時は一言断って席を外せばいいのでわっ?
と、業者botにお返事してみるテスト。
レオ
2010/08/02 15:12
twitterからとんできましたっ!
すっかりパンヤ離れしちゃってるのに今もみんなと繋がってるのって、何だか不思議で素敵ですねー
また遊びに来ますっ♪
あかり
2010/08/03 11:21
あかり毎度ーヽ(°▽、°)ノ
ココでもあっちでもまぁよろピコ☆(ゝω・)vキャピ
暑いので、身体に気をつけるの(@゚Д゚)ノダァァー!!
てんちょ
2010/08/03 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
モノを書く 風とライと空気を読む/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる