風とライと空気を読む

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い申し上げ奉りて候

<<   作成日時 : 2011/07/06 16:33  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


最近おもむろに復帰気味なレオです、こんにちは。



まあ過去にも何度か同様の事を申し上げましたし、ブログだって書く書く言っといても結局のところ放置が続いた訳で、そういう意味では某マジ基地内閣よりも信用できないレベルで失墜してるワケなんですが、今回は今までとは違う!!!!!1



















4年振りにCP投入したしっ☆(ゝω・)vキャピ





しかし、華麗にCP投入してからレオさん気付きました。






















一緒に遊んでた友達ほとんど居ねえw





トモロク見てもですねえ、ほとんどの方がオフライン。
過疎ってますねー。


インしてるのを見かけるのは、フラ以外だと稲さん、ししょー、Pingさんと言った、いわゆる廃人クラスタ。
皆様ほんと凄いです、ちょびっと尊敬します。




でもアレですね、ちょこちょこインしてたら偶然出会えるお友達もいる訳で、当たり前なんですけど皆さん当時から4年位年輪を刻んでいる訳です。





レオなんてもうじき35歳!パニャだのブログだのを始めた頃がまだ20代でしたから時の移り変わりを感じますねー






みなさん変わりなくお元気ですか?
またご一緒できる時は、よろしくお願いします(ペコリ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
元気(*`・ω・)ゞデアリマス
ってゆか先日はどーもでしたヽ(゜▽、゜)ノ
σ(・ω・*)も同じく長年パンヤ島に籍を置いてますが、なんかもーまだまだずーっと着せかえキャラいぢり遊びしてそうが気がします(;゜▽゜)
ふら
2011/07/06 21:14
久々にフラと遊べて楽しかったてんちょですヽ(°▽、°)ノ
着せ替えようにもアリンさんの服がお古ばっかりなので、久々に何か買ってあげようと思います(ノω`*)
またご一緒させて下さい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
てんちょ
2011/07/06 22:12
廃人で悪かったな(-。-*)ボソッ
まだ30代・・・いいのう、わしなんかもう50代がすぐそこにwww
マックス使いは変ってないぞww
 ̄m ̄ ふふ土間
2011/07/07 15:22
ししょー、こんにちはヽ(°▽、°)ノ
50間近でも廃人な師匠は流石だと思います!
またお会い出来たら稽古つけて下さいませ。
レオ
2011/07/07 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑中お見舞い申し上げ奉りて候 風とライと空気を読む/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる