しわ

のーみそって、使わないとツルツルって言いますよね。


実際そんな脳をお持ちの方を僕は知らないですし、無意識下でも人間色々な情報を処理したり、生存本能や防衛本脳が働いたり、パンチラに反応したりと、何だかんだで脳さん結構フル稼働だと思います。


そんな事言いながら、レオさん普段ぼけらーっとしてる事も多いので、実は意外とツルツルなんじゃないかと内心びくびくしてるんですが、しわってイイですよね!



個人的には、お風呂に長いこと浸かってた時に手足がしわしわになってしまったり、まぁいっかーと放置してた事が巡り巡ってしわ寄せが来たりと、なかなかイイしわ出せてないんですけど、何がイイってお年寄り、特におばあちゃんの笑いじわ!


長い年月を掛けて、いっぱい笑ってきたんだろうなーと思うと、同じしわなら眉間より目尻よねーと思わずにはいられません。



今日、電車の中でお見かけした笑顔がとっても素敵なおばあちゃん。


そんな素敵なおばあちゃんが、僕の横にこられて仰いました。
勿論とても素敵な笑顔とともに。






















「お兄さん、シャツがしわしわになってますよ?」








また残念なしわキタ━━━ヾ(*ΦωΦ)ノ━━━!!!







いや、実際車内でキターとかしてませんけど、ビジネスマンとして余りに無防備な自分が不甲斐なく、結局眉間にしわが寄ってしまうレオでした。



まずは笑顔でアイロンかける事にします。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

(´www`)パパ
2010年08月10日 09:26
>まずは笑顔でアイロンかける事にします。

自らアイロンがけ・・・寂しい思いをしているのか(-。-*)ボソッ  趣味ならいいが^^
2010年08月10日 09:30
ししょー
寂しく、、なんて、、、(´・ω・`)

嫁がアイロン掛けてくれないだけなんて言えないっ♪(´ε` )

この記事へのトラックバック